薬院六角のカレー屋 ”博多のカレ”

非日常。

update: February 08, 2017 

ブログを書くってのは、

なかなか大変な作業ですね。

全然書くことがみつからんすわ、、笑。

てな訳で今日は僕の本気の休日の過ごし方

をご紹介!!

電気をつけずに真っ暗のなか部屋の中ですごす!

これムッチャ最高ですきなんです。

休みの夜に真っ暗闇のなか、お風呂はいったり、

ボーッとしたり、ロウソクもつけず

もちろんスマホなんてイジる訳はなく、

全てをシャットアウト。

何処か人里離れたところでゴロゴロしてるような。

至福の時間。

昨日は久々に味わえてバッチリです。

 

そこで考えた数々のアイデアを、世界に

落とし込むだけ。

今年は、あんずるよりうむがやすし君、をモットーに

みなさんの力を借りながら、

未来を創造したいとおもいます。

押忍。

 

コメント

コメントどーぞ

名前入れて、ボタン押してください。